お散歩カメラ in 浅草 撮影記 <お散歩ギャラリー>
いつもお世話になっている土屋 勝義さんこと、Tsu-さん主催の「土屋友の会お散歩カメラ」に参加しました。
場所は浅草。普段は入ることの出来ない場所でモデルさんの撮影を楽しんだり、
隅田川沿いの桜見物などブラブラとカメラ片手にそぞろ歩き。(^。^)
楽しい1日を過ごしてきました♪

まずは、浅草寺前に集合。
すごい人ごみで
待ち合わせらしきグループもあちこちに・・・・
そのうちみんな集まって
しばしの間、浅草寺境内を散策さんぽ♪

ジョーダンの目線・・・・はないけれど、
ノーファインダーでパチリ♪
↑なぜか、説明中のTsu-さんを撮っている方が。(笑)
<私もよくやってます。σ(^-^;
今回アシスタントとしてお世話になった、
ゆうこさんと小田嶋さん♪
色々とお世話になりました&楽しかったですぅ

とある時間に某寺前集合。
喧騒のど真ん中とは思えない静けさの中、和希さんをモデルに迎えての撮影会。

滅多に入れない庭園を拝見できたことに、感謝いたします。<(_ _)>

和希さんをモデルに撮影会開始!
ぢつわ、初体験のまあち達は、
みなさんの熱気にちょっとビックリ。^^;
90(140相当)mmマクロ持ってきてよかったぁ。。
とばかりに、後ろから撮ってました。(;^^A
Tsu-さんの撮影風景。
今まで大いにブレボケしてたのから考えると進歩進歩!(笑)
フレーミングは大目にみてくださ〜い。C=C=(((;^^/
もちろん、お庭の風景もパチリ♪
「ほらあそこのね〜〜・・・・」
「え、どこどこ?」
・・・・という会話が聞こえたかは定かでない。(笑)

時間もお昼にさしかかり・・・というか、夢中なうちにとっくに過ぎて(笑)おいとまを・・・。
各自昼食の後、再び浅草寺前に集合。次へ向かうは隅田川沿い・・・

予定では乗るはずだった水上バス。
1時間待ちじゃあねぇ。。。(-。-;)
ということで、そのまま川向こうの川縁沿いを散策。
花見時期とあって屋台も出て大賑わいでした。
Tsu-さんの撮影風景、3ショット!
もう、ノリだすととまらないんですよねぇ(笑)
でも、その姿はカッコイイなんてもんじゃないですよ♪
今回のまあちのお気に入り♪(^-^)


陽も傾いて、お開きに・・・・。
その後、それぞれの夕べを楽しんだことでしょう。
Tsu-さんはじめ、お骨折りいただいたみなさまに、改めて感謝ございます。<(__)>

<お散歩ギャラリー>



関連レポート  <写真展> <イベント>
  2004.09.01 AND ENDLESSの世界
   〜FANTASISTA〜
2003.12.20 クリスマスマーケット
in東京ビックサイト
2006.02.25 KONICAMINOLTA
「下町で撮る」築地実習
2004.09.11 AND ENDLESSの世界
トークショー
2004.05.15 KONICAMINOLTA
「下町スナップを撮る」築地実習
2006.03.04 KONICAMINOLTA
「下町で撮る」月島モデル実習
2005.08.05 しゃしんあそび
 -About-2005夏
2004.05.22 KONICAMINOLTA
「下町スナップを撮る」勝ち鬨モデル実習
2006.03.14 KONICAMINOLTA
講評会風景
2009.05.20 瞳の中の少女
滝沢カレン 17才トークショー
2004.10.27 KONICAMINOLTA
「人を撮る」築地実習
2006.04.08 KONICAMINOLTA
「北鎌倉の春を撮る」講義風景
2005.01.22 KONICAMINOLTA
「人を撮る」第1回目講習
2006.04.15 KONICAMINOLTA
「北鎌倉の春を撮る」鎌倉実習
2005.01.30 KONICAMINOLTA
「人を撮る」第2回目築地実習
2006.04.22 KONICAMINOLTA
「北鎌倉の春を撮る」講評会
2005.02.06 KONICAMINOLTA
「人を撮る」第3回目モデル実習
2005.02.13 KONICAMINOLTA
「人を撮る」第4回目講評会
たんたん夫婦の部屋TOPへ