大将Photo in ASAGAYA ミニオフ会?!
展示中の大将さんの写真を鑑賞するために、
上京した大将さんとコイデカメラ阿佐ヶ谷店で待ち合わせました。
合流したのは、大将さんと鵜飼さん・j-kokoさんと私たちでした。
しばし鑑賞の後、昼食。その後撮影に繰り出すはずが、
オフ会へとなだれこみ・・・・台風通過中の一日でした。(笑)

※展示の写真は、お店なので撮りませんでした。

ひとしきり写真を鑑賞したあと、ランチへと・・・
ゆっくり、ワイワイ過ごすであろうと、ファミレスへ!
ikeikeと鵜飼さん
(大将さん撮影)
J-kokoさんとまあち
(大将さん撮影)
左から、
大将さん・鵜飼さん・ikeike・J-kokoさん
表でもパチリ♪
(J-kokoさん撮影)

その後、池袋へ移動。
なぜか?(笑)ビックカメラのカメラコーナーでひと時を過ごし、機材談義で、盛り上がっていました。その後、居酒屋へ移動して再び、写真談義に突入!(爆)
一杯入ってほろ酔いということも手伝ってか、まあちのカメラで撮影大会が始まりました。(苦笑)
被写体を作り撮影する鵜飼さん J-kokoさんも負けじと・・・(笑)
いえ、楽しんでるだけです♪
慣れないデジカメの設定操作は
ikeikeへバトンタッチ!
(微妙に違いますからねぇ 苦笑)
大将さんのマニュアル設定で
鵜飼さんがバルブ撮影。
ライティングの大将さんとの
コンビネーションが絶妙!!

何か?がわからないのはおいといて(笑)
クリアな写真に感激したまあちでした。

その写真が左。
設定は以下のとおり。


撮影モード:
TV:

AV:
測光方式:
SO感度:

ストロボ:
WB:
マニュアル
3"
32
中央重点平均測光
I100
遠隔発光?
太陽光

楽しかった時間もいつの間にか夜もふけて・・・
次に会えることを約束しつつ、それぞれの帰路についたのでした。