キャリア・マム撮影記
まあちが仕事でお世話になっているキャリア・マムへ、久々に行ってきました♪
カメラを持ち出してからは、初めてかな?
練習もかねて事務局の風景を撮らせてもらいました。

最寄駅の多摩センター パルテノン多摩へは、
駅からまっすぐ
事務局の裏手には、気持ちの良い
乞田川沿いの桜並木
事務局のある所って
どんなところ?
事務局のある多摩センター。
座談会やセミナーの会場としてよく耳にする「たまヴァンサンカン」や「パルテノン多摩」などもここにあります。
線路に沿ったところに
事務局はあります
パルテノン多摩へ行く道の途中にある
多摩ヴァンサンカン

書類を入念に
チェックしている村田さん
各所にPCが設置
ちなみに奥はしょんさんのお席
主に在宅業務の窓口を
担っている白石さん
その奥が、営業の木城さん
事務局って
どんなところ?
訪問した日は、ちょうど座談会があり、かなえさん、しょんさんは不在でしたが社員・スタッフの方々が忙しく業務に就いてらっしゃいました。
どんな場所でも、
在宅スタッフにとっては
貴重な打ち合わせの場
いつも電話の
応対をしてもらう森田さん
奥は業務製作担当の
スタッフ 松谷さん
ニューフェイスの古田さん
営業を担当しています。
経理の野村さん
締め切り明けで少しゆったりめ?!
にっこりとカメラに目線をいただきました♪

さてさて、少しは伝わりましたでしょうか?
マムの皆様、またお邪魔したいと思いますので、よろしくおねがいいたしますね♪(笑)