プチオフ会in関西 撮影記
まあちが大阪に帰省しておりました。
その間に、大阪のPhoto・仕事関係の友人たちと会ってきました♪

最後まで終始ご機嫌だった、
miyoshiちゃんちの姫
撮影確認しているまあち(笑)
<守口のお母さん撮影>
その撮影画像。
しっかり目線をいただきました♪
今回会えたのは、守口のお母さんとmiyoshiちゃん。
なおちゃんとも合える予定でしたが、王子が発熱!残念ながら今回は見送りでした。
食事をしたところの近所で記念撮影?!(笑)
おしゃべり夢中になるので、
ここでしばし、撮影タイム♪
<守口のお母さん撮影>
モデルを楽しむ姫(笑)
<守口のお母さん撮影>

ご飯を食べ、お茶をして・・・・
その間止まることのないおしゃべりを堪能してきました♪
守口のお母さん、miyoshiちゃん、そして姫、、、出向いてくれてありがとう。
東京にくる時は案内するからね♪(・・・・できるんだろうか。。。汗)